ちびさん本 販売はじめました

ちびさん本って なあに?

年中無休!!
誰もがちびっ子サンタクロースになれる本

ちびさん本 ⇒「おきもちとどきました」の本 っていうのは・・・ 

この本は世の中の孤独感を1つでもなくしたいっていう思いから生まれました。
人は孤独感を感じた時、力が小さくなります。でも、逆に誰かに愛されてる、守られてるってことが分かったら、めっちゃ元気になります。
孤独感を減らして、元気と感動を増やす本、それが、チビさん本こと「おきもちとどきました」なのです。

あなたもちびっ子サンタクロースになって、愛する人へ仲間へ、この本を届けてあげて下さい。いままでと大きく違うのが、この本には Happyルールがあるのです。それは、届ける時、絶対に自分を名乗ってはいけないのです。
サンタクロースのように、コッソリ届け、姿を見せてはいけないのです。コッソリ届け、届いた人が喜んでいる姿を見て、にんまり楽しむ、それがチビさん本なのです。
どうぞ、HAPPYないたずらをお楽しみ下さい。

● HAPPY ルール ●

この本は、100%プレゼント本です。

1.届ける時、サンタクロースのように姿を見せず、自分を名乗らず、こっそり届けて、心の中でニンマリ楽しんで下さい。

2.箱にプレゼントする方のお名前を書いてもらうのですが、筆跡であなたとばれないように、利き手じゃない方の手で、書いて下さい。

3. 渡す時、説明書(帯)をはずして本体だけお届け下さい。

愛する人や友達にHAPPYないたずらをしませんか?

ちびさん本 販売はじめました

何故、工務店がこんな本を販売しているのか?私はこの世の中は人と人が支え合って生きていると思うんです。直接ではなくても、間接に自分の全く知らない人が自分を支えてくれている。人間ってあったかいなぁと思うんです。この本は自分の立場だとか、そういった細かいことは関係なしに人を幸せにしてくれる本だと思うんです。誰かがあなたのことを見守ってくれていますよってメッセージをみんなが発信し合えば、本当に優しい世の中になるんじゃないかと思います。そのお手伝いができればと思って、この本の販売をしてみることにしました。
あなたの大事な人に是非送ってみて欲しいですね。
送った自分自身も幸せな気持ちになれること間違いなしです!

お申し込みは・・・

(株)中部ハウスに直接お電話下さい。(0566)82-3712
またはFAX(0566)82-0642でお申し込み下さい。
【資料請求】及び【お問合せ】フォームからは、受付できません。
ちびさん本のお値段は一冊1000円です。もちろん、一冊からご注文できます。
このような箱に入った状態でのお渡しとなります。
誠に勝手ながら、今のところ、店頭のみの限定販売とさせていただいております。
というのは・・・この本を買いたい人は、100%誰かに優しい気持ちをプレゼントしたい人ですからね。そんな方なら直接お話をしたいってのが一つの理由です。
ご興味をもたれた方、弊社、店頭に常置してありますので、是非、一度中部ハウスへ遊びに来てください。
お茶くらいは出しますしね(^^

【住所】〒472-0032 愛知県知立市中山町中山27-3 【連絡先】tel (0566)82-3712 / fax (0566)82-0642
【営業エリア】知立市・刈谷市・安城市・豊田市・豊明市・岡崎市・高浜市・碧南市・大府市・三好町・東郷町

弊社では、アフターフォローをしっかりと対応するために営業エリアを限定させていただいております。
車で30分以内を目安にご訪問できるエリアとさせていただいておりますが、上記のエリア外のお客様は別途、ご相談下さい。

Powered by EXT.