外壁を塗装しない【Re・テックウォール工法】はじめました

外壁リフォーム新技法 【 Re・テックウォール 】 しませんか?
◆ Re・テックウォール工法とは・・・ ◆

外壁の汚れを除去し、透明なコーティングを施す工法です。
劣化の大きな原因となるUVカット効果や汚れの原因となるカビを防ぐ効果など、多くの特徴で、外壁を長持ちさせます。
塗装のように、外壁の色や見た目がガラリと変えるものではなく、住宅を以前のように、キレイな状態に戻します。
施工事例(外壁)
施工例1
施工例2
施工事例(外壁以外)
施工例3
施工例4
◆ 最近流行りのデザインサイディングの外壁には・・・ ◆

最近はオシャレなサイディングのお家が多くなってきました。微妙なグラデーションやアンティーク感、目地などで高級感のある家も多いです。
こういったデザインサイディングの家で、汚れたきたから・・・と、普通に塗装をしてしまうと、どうなるか?
一般的な塗装の場合は、目地も、元の素材の微妙なグラデーションも全てなくなって、のっぺりとした印象の外壁になってしまいます。
対して、RE・テックウォールの場合は、コーティングをするだけなので、目地や色や風合いも、全て元のままです。

◆ 外壁塗装に比べると・・・ ◆

   価格は半額以下
   施工期間もわずか2日(足場除く)。
   サイディングの風合いを残せる。
   シンナーの臭いも少ない。
など、メリットがたくさんあります。
施工工程は 2ステップ
  1.壁の洗浄・・・汚れ・カビなど落とす
    必要に応じて 補修
  2.Re・テックウォール工法による コーティング

施工はかんたん
キレイに掃除してコーティングするだけ!
わずか 2日のスピード施工です。
足場を含めても通常4日で終わります。
1㎡テストを「無料」で行います!
【お試し】で 実際の仕上がり効果を ご確認して頂けます。

家の裏などの目立たない個所に、1㎡の無料お試しを実施しています。
お試しは60分程度で終了します!
もちろん、お試し後に断っていただいても大丈夫!

** 上の 【お問い合わせ】 より ご予約・お申込み下さい ** 
2015.05.10 |

【住所】〒472-0032 愛知県知立市中山町中山27-3 【連絡先】tel (0566)82-3712 / fax (0566)82-0642
【営業エリア】知立市・刈谷市・安城市・豊田市・豊明市・岡崎市・高浜市・碧南市・大府市・三好町・東郷町

弊社では、アフターフォローをしっかりと対応するために営業エリアを限定させていただいております。
車で30分以内を目安にご訪問できるエリアとさせていただいておりますが、上記のエリア外のお客様は別途、ご相談下さい。

Powered by EXT.