中部経済新聞に紹介されました

中部経済新聞に紹介されました

当社のジオパワーシステム体感ルームが掲載されました。
この体感ルームでは、地中熱省エネ換気システムを採用することにより、身体や環境にやさしい特性や冷暖房コストを抑制できるメリットを体験することができます。
省エネ換気システムとは、外気を地中で熱交換し、建物内に取り込む仕組みのことです。
冷え性や乾燥肌などでエアコンが苦手という人に効果的で、かつ、室温の底上げなどで冷暖房経費の削減にもつながります。
また、このコンセプトにより、ジオパワーシステムは、本年度グットデザイン賞2007(新領域デザイン部門)を受賞いたしました。

なお、体感ルームは無料ですので、お気軽にお越しください。

2007.10.05 |

【住所】〒472-0032 愛知県知立市中山町中山27-3 【連絡先】tel (0566)82-3712 / fax (0566)82-0642
【営業エリア】知立市・刈谷市・安城市・豊田市・豊明市・岡崎市・高浜市・碧南市・大府市・三好町・東郷町

弊社では、アフターフォローをしっかりと対応するために営業エリアを限定させていただいております。
車で30分以内を目安にご訪問できるエリアとさせていただいておりますが、上記のエリア外のお客様は別途、ご相談下さい。

Powered by EXT.