収納でお悩みの方に、≪すっきりと片付く≫を ご提案できるようになりました。

システムストレージショップでは、全国の建築会社が「収納の悩みを解決できる建築のプロ」として収納システムを用いた収納リフォームをご提案しています。美しい収納を目的とした収納リフォームで、すっきり片付く快適な空間づくりをお手伝いします。
収納リフォームで使用する収納システムはシンプルで組み合わせ自由自在。「見せる収納」「隠す収納」どちらのご要望にもお応えできるすぐれもの。 収納コーディネーターが、お客様のニーズに合わせた収納プランをご提案します。
クローゼット収納システム System Storage とは

子供部屋 収納例クローゼット収納システム(以下 System Storage )は、アメリカ生まれの壁面収納システムです。収納パーツを自由に選んで組み立てるので、部屋のサイズや設置場所(クローゼット・リビング・子供部屋・仕事部屋・ガレージ等)を問いません。お使いになる方のニーズに合わせた収納スペースをコーディネートできます。

クローゼット収納例右図の場合、空のクローゼットに棚とハンガーパイプを配置。
奥行が異なる棚を組み合わせることで、吊るした洋服の後ろにも収納が可能になりました。
このように前後に収納することで、デットスペースを減らせます。
同じ収納面積でも、前後の有効利用で収納量アップが可能となります。

収納にお困りの方、今、迷っている方 是非 資料だけでもご覧下さい。
お客様のお悩みにお応えできると思います。
あなた様からの ご連絡をお待ちしております。

「資料請求」ページはこちらから。
2008.09.25 |

【住所】〒472-0032 愛知県知立市中山町中山27-3 【連絡先】tel (0566)82-3712 / fax (0566)82-0642
【営業エリア】知立市・刈谷市・安城市・豊田市・豊明市・岡崎市・高浜市・碧南市・大府市・三好町・東郷町

弊社では、アフターフォローをしっかりと対応するために営業エリアを限定させていただいております。
車で30分以内を目安にご訪問できるエリアとさせていただいておりますが、上記のエリア外のお客様は別途、ご相談下さい。

Powered by EXT.